2006-06-27から1日間の記事一覧

おはようございます

にゃー! あのー mizunotoriさんをお呼びしませんか?

こんばんわ

急な話でびびってますが参加してみます。とりあえず文章をイジれということでしょうか。

こんにちはこんにちは!

編集権ありがとうございます。 面白そうなので、折をみて参加させていただきます。 7月1日も、急な予定が入らない限り、たぶん参加できると思いますのでどうぞよろしく。

こなさんみんばんわ

何故私が居るのかよくわかんないんですけど皆様どうぞよろしくお願いします。今はjigブラウザからなのでたぶん七月一日は傍観してますがよしなに。 [nisemono_san]理由はしたのとおりです。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%AA%E…

お?

gnt

おはようございます。 えーと、よくわかってないんですが、7月1日にどうにかすればいいんですか? [nisemono_san]たぶん 俺がいちばんよくわかっていないので大丈夫かと。

id:kagamiさんを追加しました。今後ともよろしくお願いします。

記念カキコ

開設おめでとうございます。言いだしっぺだから本来自分でやるべきなのに、こうして場を設けて頂いてありがとうございます。ただ、一つの日記を皆で編集するというアイディアは思いつきませんでした。共有で書けるブログはありますが、はてな記法で書けない…

テスト

テスト。おお、ちゃんと書き込めるようになっている。良く解っていない人はこちらを参照。 http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20060626/p4 これに対する応答として、じゃあ日記を解放してそこを討議場にしてしまえばいいじゃんか、ということで、丁度350ポイン…

こんにちはこんにちは!

REV

なんか懐かしい…

おはこんばんちわ

おもしろそうな、試みですね。 それにしてもクオリティの高いというか、自分も含めてですが変態性の強いメンバーが揃いましたね(褒め言葉)。 議題の「オタクとデータベース化(http://d.hatena.ne.jp/tosakusha/00010102/p1)」で少し思ったのが データベ…

おはようさまです

どういうことかよく分かってませんが私のようなものに編集権ありがとうございます。 nobodyさんの仰る編集の衝突には気をつけます。