テスト

テスト。おお、ちゃんと書き込めるようになっている。良く解っていない人はこちらを参照。
http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20060626/p4
これに対する応答として、じゃあ日記を解放してそこを討議場にしてしまえばいいじゃんか、ということで、丁度350ポイント(で、有料維持には10ポイント足りない)。そして面白いことになっていると思えば投げ銭がある筈なので、そういう方針で。対談だけではなく、むしろ一エントリとしてみんなで共有しちまいなよ!とかその辺り。ただ、許可を与えたユーザーは人の日記をいじるよりも、自分の日記をいじる人のほうが圧倒的に多いような気がするんだよなあ。

ちなみに

参考までに、考えているのは、「(())」の註記法で意見したり、あるいは「**」の見出し記法で捕捉してみたり、あるいは「-」「+」のリスト記法でつっこみまくったりという感じでやっていけばいいんじゃないのとかぬるい感じです。あと、多分一番真っ先に飽きるのは俺だと思った*1

*1:例としてはこういう感じで。[nisemono_san]