アイコンの実験

 アイコンで誰が誰の発言か分かるし、対談の雰囲気が出たりして。

  •  なるほど、それはいいですね。[nisemono_san]*1
  • id:mizunotori[mizunotori]
  • [REV]こんな感じ?
  • id:zoniaの記法でもいいのかな?[zonia]
    • この記法の欠点は自分のはてダにトラックバックが飛びまくるw やっぱフォトライフのほうがいいかなあ。と思ったら来なかった。自動TB切ってあるんですか? それともこの記法だと飛ばないのかな。だとするとフォトライフに登録しなくても自分のアイコン表示できて便利。
    • 自動トラックバックを切っているのでその関係ではないかと。
  • id:Vane消えてしまったのでもういちどです。
  • [catfist]やっつけてみました。
  • id:mind なるほど、これなら簡単ですね。