castle 『突然ですがお邪魔します。萌理賞リングでお世話になってますcastleです。
以前トラバさせていただいきましたが、こちらの議論に触発されてこのたびシェアワールドに関するグループを作成いたしました。よってその宣伝をさせていただきたく思います。下記がそのグループとなります。
・sharedworldグループ(http://sharedworld.g.hatena.ne.jp/
理論よりなんとなく実践を! というお気楽路線を合い言葉に突き進むオンライン・シェアワールドノベルについて様々な議論と発表を活動の中心としていく場にしたいと考えています。が、どのように転ぶかはいまのところ皆目見当もつきません。
とりあえずシェアワールドやwebノベルについて関心のある方はどなたでも大歓迎なので、興味をもたれた方はお気軽に参加していただけるとうれしいです。
不躾なコメントで申しわけありませんでした。それでは失礼致します。』