七夕のお願いを書くスレ

[sirouto2]

新しい雑誌が成功しますように

[zonia]

速読を習得して夏にもりもり読めるようになりますように。

[Vane]

速読を取得できますように、それで読書量を増やして、古典をいくらか読めますように。

[mizunotori]まだギリギリ七夕だ

ギャルのパンティおくれーっ……じゃなくて、お金と単位が必要なぶんだけ手に入りますように。

[Erlkonig]

SaGaの新作が出てAMももっと流行りますように。

[natu3kan]

空から女神様が降ってきますように。

[catfist]

悪魔のミカタE.G.コンバットミナミノミナミノわたしたちの田村くんの続編とMio Cidとリーチっっ!が発売されますように。

[nisoku2]

冨樫先生の病気が早く治りますように

[syujisumeragi]

立派なボーイズラブ作家になれますように。

[mind]

ら、来年の七夕は夜空が晴れ渡りますように…(メタ願いが叶いますように!)