2006-07-15から1日間の記事一覧

雑誌を立ち上げました

萌え理論Magazine 公開会議は「会議」するのが目的でしょうから、もう少し雑誌の読物的な部分で独自のカラーを出そうと思っています。とはいえ管理人的なスタンスなので出たとこ勝負の側面も大きいです。こちらと両方参加されている方もいることですし、ぜひ…

2093ptになりました。ありがとうございます。

News記法リリースのお知らせ

記法ではないけど。 <div class = "news">〜</div>これらを挟むことによって、borderによる黒枠の囲いが出来上がり、また中の「**(見出し2)」が新聞内見出しとして使えるように実装しました。どうぞご利用ください。 【表示サンプル→http://d.hatena.ne.jp/tosakusha/20060714/11528920…

はてブ新聞20060715

YouTubeの動画にブックマークが集まる はてなスタッフのid:kiyohero氏がYouTubeのディレクター権限を得て、著作権を侵害しない正規の動画を配信するようになったのも影響してか、今日はいろいろな動画にブックマークが集まっている。昨日のはてなアメリカ進…

はてブの過去エントリ検索のしにくさをどうにかする会議

をしたいなあとか思いました。はてブってナイスな記事が山ほど蓄積されているのに、検索の方法が「タグ」か「キーワード」か「URL」かしかない。これってもったいないと思うんですよね。Googleが「有象無象をとにかく全部スキャンしてキーワードに少しでもヒ…